忍者ブログ

michellecindy

簡単な普通

私は海ではなく、誰のために澎湃と、静かな寝てたいだけ。時には、1つのあなたを思って、咽喉の中で繰り返し嚥下、最後に無言になって。時には、1つの私は、心が暖かくて、まるで冬寒中の熱情。時々、:私はわからないが、一瞬で涙の拡散、痛みと渇望如麻つきまとう。時には、言葉といても、信じます勇気がなくて、あなたを恐れて孤独だけが殘る。時には、1つの悲しい、あなたはウロウロしている多くの圏、私のためだけに1つの無事をDR REBORN绝無呃人、平安。時に、言葉が好きで、私とのは難しいが、心のロックかは万鈞の圧力をつなぐことができなくて愛の言葉。時には、一つには現実になった雪片をちぎって、手のひらが水に溶けて、世界の多くの日は冷たい。時には、1つの念不安は、万语千言言ってられないで、私は隠れての感情、気楽に簡単に。
最も痛いのではなく、今生は一緒にいることで、明らかに深い愛だけをみすみすあなたを見て泣いて、1枚のティッシュもあげられない。あなたと一緒に、忘れて浮世のではなく、驚天動地、あなたの日があってたとえ細かい点滴までも、手作教學一生忘れ。ネットに許さない人が私の名前を呼び、1つの字の呼称君以外は、誰が私を呼んでも蔽。夜が合わない目、想いから目に航行する。あなたが私の心に種に永遠に、私だけを守っている孤独な水墨雲煙。あなたを聞くことが好きで私の名前を呼ぶ、ある種の暖かいあえて言うまでもない、簡単な普通、「暖かくして、心の中は沸騰氷点。
二月、慌ただしい句点。覚えてはいくつかの断片、愛の言葉がなくて、思いました早春折り畳ま一条の小さい紙船。かつてない配達の本付箋、手に丸め、あなたの威厳の一言に、心があなたに従ったこの世の果てまで。夢は、長い年月が経過し、流麗な光が空を訴えている深い意味長。ラブソングを歌うの悲しみ、筆墨編み相思の網など、手を携えて夕日を見て。気持ちはいつも如月、不完全半分众星捧月はさらに孤独、孤独、真夜中の影が薄い風吹いてと痩せた圏、コーナーでhuddled、無言で震えて。泣きたくない、美白產品恐らく苦くてと塩の味が口の中に落ち、心は塩城覆滅する。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R