忍者ブログ

michellecindy

秋の風が吹く

初夏の日は少し熱、と暑すぎるので、ただず悶々とは違って、涼しい秋のように。気持ちが温風でちょっといらいらして、不安もあり改善肌膚暗沉
道中ほとんどどんな人がない、ただ、三々五々の、ある人は傘を差し。
私は気づいて道端の列が街路樹は、私たちにとって、夏は嫌いな季節が、彼らにとっては、成長の最盛期。この時期、色とりどりの花がとっくに過ぎて、二度と見えない花のように鮮やかな、より多くの目に映るのは、この緑。竹のほか、桃左官の枝の春、人々は視線を投げて花の身で、結局愛美の心はすべての人が持っている。この花は夏には緑の葉が散って、自然は道人目の焦点。
緑の葉の根では落ち葉は根に帰る、新智我季節が過ぎ去って、このように象徴される春秋の交代、ただ、この繰り返しの中には、いくら気持ちが含まれている、いくら愛か?
緑の葉には、高くそびえる古木は雄大な父が、父とは、彼はそれを支え、それを保護して、この愛は驚天動地の。それを知らない人の根は、その母親で、母性愛は水のように、彼女は黙ってそれを捧げているため、献上してい。サンテ古木すでにみんなの同情し、根?何気ない人が緑を称賛し、そのずっと変わらない愛、彼女は満足しました。
は詩的な角度から見れば、「落葉は無情物により、潜ん护花」、秋の風が吹く、もともと弱いだらけの葉、がり落ち、地に落ち、土の中に、より良い自分の母親をかばいながらも、来年はもっと美しいの花。と感嘆し、新娘化粧班柔らかい緑の葉という面もある。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R