忍者ブログ

michellecindy

風に潜入した夜

私は好き寂しいときぼうっとして部屋に入った。心配せんといて光太瑕疵なれなれしいであることから、誰でもできないような雰囲気の中で、Neo skin lab 介紹人私は満身創痍のみを認めているエアコンの上のランプ私と目。探して行って、実にの安全体感を受け寂しい美しさの薫陶を受けて、静かに釈放自分……
私のことを思い出した。多くの瞑想に灭をあきらめて久しいとの縁を思い起こしたくさん故人の横颜だった。探している彼らと一绪に歩いたことがあって繁華街の喧騒を実施した後、お互いに一定のさびしい思いをしているの静かさ……
すべての繁華街の陰にはずっとは寂しさは黙って支える。であればこそ、孤独になってこそ、困惑して、まさに寂しさになってこそ、世間体をはばかっている私达の成長している。思い出が溶けたはるか彼方の蓋を開け、<DR REBORN抽脂寂しい温情が湯気ちゃって……
人生は最後まで荘厳なゲームをして、くるりと背后、ごとが隠れている自分の辛酸と涙を流した。経歴孤独に続き、最终的に利益を命じる寂しさは一人で全世界の歴史のように、我々が適応と耐えなければならない一種の生き方がある。
私は好き寂しいときも、静かな椅子に座り、やってテーブルを準備している。谁人いかんと分かち合って、私はつらくて愉(た…
私は鑑賞料理の女になった。台所のシャトル依然忙しいながらも寂しい後ろ姿、女性の優しいと知恵が…、食でもあり、大事だった。スープは必ずしも甚だとしても、必ず暑さだった…餅、必ずしもイエスとしても、必ず圓……
もしかしたら、時間ということ自体、寂しさがある。ひとりになったとき、书いて文字。文字で再解釈して寂しいですが、続いている寂しい…寂しさを爱しており、あなたは私のことを追っていた。寂しさは一種の味わい。母乳餵哺風に潜入した夜、润物細無声)」のように、ゆっくりと心酔人……
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R