忍者ブログ

michellecindy

時間はのみ記憶

夕日が西に瀋む、夕焼けを見ていく予感させる、花、花びらの手を捉えたいのに、蝶、瞬く間に飛んでいく。しきりに探して、意外にもだんだんだんだん遠い、静寂の空を舞う後ろ姿だけを殘して、思いを想像の中で浸る……
時は流れて、静かな良い思い出歳月、ぼんやりと、韶空明。記憶の砂の時間なら、風、風に煽ら、真砂散、歳月が変わると、ひっそりと無利子。保濕精華液時間はのみ記憶のほこりは消せない記憶の跡。
歳月を、例えば一筋の煙が、拡散の空中ばなし記憶涓せせらぎなど、戻れない。記憶ほど夢と、ぼんやり記憶しかないように、儚い;。記憶が頭の中で漂って、心の中でつきまとって、いつの間にか、目の前で片時をそそる駐留、感情の絃線。記憶のように、カケラの歳月、独特のたたきハンマーのようなビデオにくいように、完全無欠に我々の経験を再生。歳月は非情に直面して、ただ嘆き、したいのはやまやまだが、無力変え法則、希望だけ時間が遅くて、お願いなる記憶の歳月の中で未練ひととき歐亞美創美容中心
振り返って見る事、燭の火の衰えで、記憶がうっすら見える。月日の研磨、歳月の試練、すべて逃げにくい変えて、永遠に記憶しかないが、歴史の缶に。昔、横町り苔のレンガ不動消え、昔夏に抑揚が耳に心地よいのセミの鸣き声が消えた、昔の少年時代の中でうれしい無憂の時に消えたが、昔の顔に光沢の美しい肌が消えた……すべての人と物は、非昔。私が昔の無邪気か弱くて、多く今の憂い悲しい;私は、昔の多い少ないと争わないで、今の手柄を焦る。歳月が消え殘莫可奈何花と葉、て涙。昔の故戻ってないようを見て、韶霧の中。
歩く砂浜、拾って記憶の貝殻を波の楽章、思い出はかつてその一つ一つの物語を、心を解き放ち、排水感情。記憶のように、1杯の香茗ほど、品を濃くして、ただをかみしめ、生活の味を味わう。時の流れに任せて、一瞬、い歳月どうぞそのままで、しかし永遠で昔のあの美しい、秘蔵心。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R