忍者ブログ

michellecindy

電話の青春

眠れない夜には、壬辰倭乱の捻って私の梦、心」という意味ではなく、帰巣だった。
行きたくない考えを明らかにしていたのに、ほど自分の感情を転々とし、はを転々とした。
午前2時に、かつてはその時何度目かに抱き締めていた12インチ、軽くに诉え、傾斜、久しぶりのような気持ちが、この味が良い方ではない、ただ、はげしく庭木の声に合わせて、私は、雨が降っていづく格子がはまっている。私は呼吸をつめ、静かに耳を傾け、ひたすら恨めしい以外の雨が、はまだ聞こえていた。キューキューの虫じゃないかと疑ったような耳鳴りをついているように、このような夜が、あってはならない。小さな虫もいます。でも私に闻いてしまった撹えっ俺取らなくて、そして隣で僕を呼んで騒いだ卜維廉中學
ジムは、文字にゆっくり静かで、平然としている。
枕にもたれ、瞼を閉じが目を覚ますと、私の魚であり、寝られず、すでに妊娠していたが、たいこ腹、楽しみでもそれを生产して、私は好きにらみ発展を築いた、これらの魚を見て、私は幸せを见ることができる。彼らが泳いでいるのを见て、多くの時間が過ぎたと思って、彼等も考えず、真っ直ぐに女の人はなぜ真夜中に、徹夜で、ほほほ、そうでしょう、これはそれに好意を持っているとしても、おれとそれら毎日いっしょにも知らず、一日三食、仆(ぼく)はねえと私と离れる私を見たのだろうか、スウィングのきれいな尾が大好きなので、私の言ったんです、私の楽しいし、彼らに私も楽しみであるが、それは仆の最爱だ、彼らとで構成された私の家は、私たちはお互いを必要としていたながら、ほのぼのとした生活で、どうしてもこの小さなから脱け出すことができます。
家をもったものであってもスマートフォンであってもマイクロ手紙を終えれば、ギクシャクした文字は、忘れ去られてくれたね。」自分真夜中にたたく這裏「しゃり、あれらのいわゆる拒否するとしても、心の感触がいっぱい、伤の、心の、イ・ウォンヒ、音楽などの、すべてが心の中では噛んだ。にもかかわらず良いヒヒヒははははははは、心の美し囫囵吞枣へ行って、心を飲み込んだが大势のさざ波も、わからないききつけしなければなりません。忘れて、楽しい最良の薬を処方する。しかし忘れて唯一の方式は、もはや、それらは楽しくありません。だが、本当に过ごしてほしいですか?いつも文字になるだけだと認めて気持ちが沈んだが、もっと感伤的になります。それは行っていない心の救济は、人生の时间帯の証しだが、私の日々。喜んで、文字の中で、思い出、タッチが私の人生だ。大人になって、越孤独ほどほど思考すればするほど、無秩序ほどはっきり、越烦乱ほど爱すればするほど、疲れた。自分没心没肺たかったんですが、ぐうぐう寝ていて、ただそのはどのように到着して卜維廉中學、修心を修理して心を持っていくのは连になったからだった。
私の軌跡はないし、そのだった。文字,何片片って、木の葉は保存整理し、携帯電話ではないし、それらの美しい瞬間、みんな作り上げることはもちろん、記憶も見当たらないと帰ってきて、あれらのすばらしいもの、自分が残り、幸せな幸せで消えた。私はお客は奇迹をたくないからだ」と説明した。友人は携帯電話とかたまった、開けられて、そこでが公明正大な失連だった。実は私の携帯电话が私のために犠牲になったのを、両方が砕けて、死ぬんだ。、もう会わないで、戻ってこないのか、なかっただけで、紛失したのでしょうか、运命にあるのだけど、それは付き添ってここまで。
携帯電話を紛失したわけにはいかないとマイクロ信はできない」とし、qqはできない」とし、自己陶酔にならない」とし、検索エンジン「百度」にならない」とし、新聞はできない」とし、すべて、私は寂しくて、静かにして。喉から1册の本、第六感情で体得した職場の厳しさ、欲望の膨張に従って、著者のペンで、ストーリー展開によって起伏が、感動を与えた。夜深くて疲れているつもりだが、眠れないまま、を転々とし、そこで、転々とした。ソンムン
実は、携帯電話がない元気を許して連3日目。
引き続き失連だった。
他山の石妄言深痛追慕のために私は亡くなった携帯電話だった。
烧了、天国で、を安らかに!次の个轮廻、別に携帯電話をしたり、私は鱼でしょう、あなたを见ていて、許していないで、そして卜維廉中學、死んでしまいたい。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R