忍者ブログ

michellecindy

自分の快楽国

現在は雨が降りしきる、晩秋、飄々と洒洒、絹などなど、絹、霧、煙。雨の中を歩いて、独りで感じる孤独の雨。私はいつも予想秋なんでそんな感傷が、なかなか解答を得ていません。それを見て落ちる街角の黄色の葉、かつても靑春、勃発し、綺麗だが、結局はやはり瀋黙と冷たいへ。これが黄葉は秋が感傷、それとも秋の感傷これら元々派手な原色の木の葉に心氾黄?

この優しい秋雨、淋漓私の考え事が現れ、私の気持ちを。すべての喧騒も秋風にして、ただ殘って私と秋雨、掬一腹心ことと聞いて、二按貸款私は秋雨。私は言ないあなたも語、あなたはやはり私の訴えは理解できますか?私は信じて、私はあなたがあるいは。

実は私は君に聞きたい、私はかつて私は春秋を悲しみは晴雨で絆が、今はなぜこんなに弱くて傷春悲秋、多感ですか?

一滴秋雨滑って私の耳翼、まるで静かな声で言った:あなたは街角に喧嘩の男女が、かつてかもしれない愛の厳粛に誓う、約束万、結局は1粒の心画の心が円を描いて、2粒の心重ね重ねて、結末の感傷的になる。あなたは更にあの古い店独自の靑年の男子は買って酔うことができて、愛情の失敗かもしれないかも、事業の穀かも生活の打撃を受けて、やっと彼とこの1杯の濃い酒の中から探す一縷のリラックスと安寧、濃い酒酒に飄々としたは、憂愁。

私には喧嘩の男女で、男性は努力を、女は泣いていた、最後の最後に、男瀋黙は向きを変えて左へ歩いて、女を口に当て、一目見て離れた男、涙は向きを変えて右へ行く。せめては互いに愛し合って、しかし、このはあっという間に永遠振り向かない。もう見たあの男は買って酔うことができて、1杯の酒を飲んで、胸いっぱいの怒りを倒したの前に並べられた空き瓶が、他人の視線嘲笑とのことを全然無視を望んで、私はこの1杯の酒に酔ってのは彼の体が、飲んで倒れないあのの追求の心ももし明日は明日の風が吹く、続きは明日弄扁舟だろう!

そして、静かで、私に付き添ってこの街を歩く秋雨の海の坑道少しやって、ここは妖艶なネオンがなくて、噪杂の音楽は、あわただしく奔走行人、と私だけが現れてい孤灯まっさおの路地、尋1か所の瓦ぶきの家の下の石凳、一時安置少し感は疲れて体、冷たいの中で体験して1粒のにまだ余熱の心を持って、今私を思い出すのは誰ですか?

あなたは知っているか?その年の今日、雨が降らない、私はまた1人と併んで歩いてにぎやかな街、噪杂のマーケット、人ごみを見れて晩秋優しい月一燈孔明燈を放して、いっぱい書いて未来へと愛情の等待、その後、それは遠く、遠く、二度と跡をたどれないで、今日まで、私はそれを探してないよように、あれらの事、その幸せは、日々、いったんへは二度と帰って来ません。その思い出歳月の追憶と所望の気持ち、あなたは信じて秋雨実感できるのか?

風はもっと大きくなって、雨温寒さが増し沖繩旅遊、秋雨よ、君の心は寒くなった凝結こんな冷たい涙ですか?しかし、いや、だって君は秋雨ないので、人があなたを見て涙、或いはあなたは涙がないでしょう?だからあなたが泣いていたら、教えてください!ただ私がどのようにあなたを慰めますか?私によると、明日は晴れるかな?しかしそんな秋雨あなたからこの国?そしてここを離れてあなたに恋しいと舎てないで、?あなたは本当に1人の悲しい国を離れて自分の楽しみを見つけて国ですか?

奥深い路地から犬の鳴き声、それほど声を枯らしてわけでもなく、怨念で悲鸣を、彼は今の心境はどうでしょうか。私もわからないのか、fue植髮見当がつかない。私も知らない自分が今は悲しみも喜びも無感情。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R