忍者ブログ

michellecindy

未来寻梦を追求

初めの朝、降っていた濃い小雪さんは今年の本当の意味では初雪が降った。風に挟まれて雪を吹き、顔に、寒さで身を切るようだった。この寒い日、それではただ明るい光が暖かく私たちとなってしまう。
名、天津雪が降ってないかもしれないです,そこに当り前は暖かかっただろう。帰ってきて、もう5ヵ月が過ぎた。數學精補班深く目覚めるながら急患、この世が変化します。毎日、どんなに寒くて、私はいずれも冷たい水で洗髪を坚持して、そうしてこそ、と実感しました。水の清明を水に連れてきて歩いてこの仰山に壮大な状态だという。今は本当にとてもあなたの生活は忙しい、隙の中で一番充実し、とても楽しいです。⑴鳳凰を慰労する、浴ヒョウが回生をしたいとボク自身の一回涅⑴、を通じて、私の新入生を選抜した。
かつての私は、基本と今ごとに1つの梦の子供のように、始終、トップ図との闘いがあって、どんなにの难しさ、どんなに苦しくて、私はすべてが後退したのではなかった。大学修学能力試験(日本の敗北があったとしても、私へのショックで、私も依然として放弃しないで、私は信じているので、前途は素敌の未来は明るい。けど、あの後が変わって、私がだったり、私は堕落して、私が自分でも知らない。结局私は気の弱いで、私は私の過ちを見つめ、発见できない私の内心の良性の変化ではないDR REBORN黑店
人间はだれでも、思い出に强く、ではありませんか?私たち,過去の陰にはできない」とし、総を聴いていると悲しみの音楽を歌っていた幸せな歌だ。追求しなければならない自分の将来を求めて自分の夢を見た。20歳になります。人の生涯で最も美しいのいい時に、枡の老いたわけにはいかない。そうだったのだろうか。
どうして知らないで、最近はいつも大変あなたです。ある時はが私自身を恨んで、当初戻ってこないすればよかったのにと思う。そうなのではないか、私たちはしなかっただろうと離れて、カップルに良い友达に、よい兄弟だ。人はまさにこのような奇妙な、彼が休んでいることを知らないて大切にし、万事はすべてのが当然である。爱を失った、発见されるその感じはとても痛いが痛くて、彼はあなたの心の中はこのようにしている重要だ。
明後日が面接ていましたが、今回は相変らずに行って天津だ。かどうかを知らないが通過された。私たちの次が楽しみであり、再会を期待して、私达が早くの出会い。苍天はで、ので愿加护はとてもスムーズに、合格は、過去の滴っエロゲー美しいです。
人生、歳月、将来。は家への想いを爱への渇望して、先行きへの憂慮を未来へと人生を感じた。世界には赤ん坊をおんぶし、世界は平凡だったとしても、私たちは平凡な世界の中の「現時だった。人间はだれだと思うけど生き、異なる人生だ。
今日の幸せとは、reenex好唔好前日の最高の見返りに私达を把握する今日、明日、未来寻梦を追求します!期待とあなたのすばらしいと再会する!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R