最初のそして最も明白な利点は、水が素早く出て、加熱時間が短いことです。例えば、水温を100℃、水容量を250mlに設定し、設定が完了して排水した後、1〜2秒で100℃のお湯を出すことができます。したがって、給湯速度は非常に速く、私たちの家族の多くに適しています。
2番目に重要な利点は、排出量を正確に設定できることです。たとえば、コーヒーや飲料を淹れるには250mlの水が必要ですが、現時点では250mlを設定するだけで、排水の容量が必要になります。したがって、測定する必要はなく、非常に簡単です。
3つ目の大きなメリットは、水温を正確に設定できることです。たとえば、私たちの家では100°Cのコーヒーを沸騰したお湯で作っていますが、85°Cの温水でお茶を作ると、この時点即熱水機な温度に合わせて設定できます。コーヒーを作るだけでなく、お茶を待つというさまざまなニーズがあるので、とても便利です。
4番目の重要な利点は、占有するスペースが少ないことです。インスタント給湯器を見たことがあれば、インスタント給湯器の容積は一般的に300mm×300mm×400mmであることがわかります。したがって、任意の位置に配置できます。これは、大型のウォーターディスペンサーを設置できない多くの家族にとって非常に実用的です。
インスタントウォーターディスペンサーの欠点は何ですか?
最初の欠点は、インスタントウォーターディスペンサーの水の消費量が限られていることです。多くの友人が、自宅の瞬間暖房ウォーターディスペンサーが一定期間使用した後に故障したと報告し、後で個人的に彼ら全員が水道水を追加したことを発見したためです。実際、インスタント給湯器の説明を見ることができます。上記では、純水またはミネラルウォーターを追加するための明確な要件があります。これについては間違いありません。
2番目の欠点は、インスタント給湯器の能力が一般的に比較的大きいことです。いくつかの一般的なインスタントウォーターディスペンサーの電力は、基本的に2000〜2500ワットです。 2000〜2500ワットの場合、通常2.5平方の銅線が使用されます。したがって、家庭で使用する場合は、この回路を他の高出力電化製品で同時に使用できないようにする必要があります。
3番目の欠点は、インスタント給湯器の水が2日を超えることができないことです。一般的に、給湯器に追加する水は1日で使い切ってから、翌日に真水を追加する必要があります。これは、バクテリアの発生につながる水分が長期間存在するのを防ぐためであり、私たちの健康のためにもこの要求がなされています。
みなさん、こんにちは。私は家具業界で、家の装飾に関する知識を共有することに専念しています。ここでは、私が知っている知識をあなたと共有するために最善を尽くします。あなたが私をサポートできることを願っています!記事の紹介:この段階では、人々の生...
隨著生活水平的提高,在追求生活品質的同時,我們也會兼顧便利性,提高家的幸福感。許多人已經開始探索家庭飲水的新方法。對於愛喝熱水的中國人來說,在家裏安裝淨水設備是不夠的。目前我國市場上進行飲用水的加熱技術設備有很多,比較研究普遍的就是速熱管線...
Evaluation der Verwendung von Haushalts-Desktop-Mütter- und -Kind-Sofortspendern für gereinigtes WasserDie integrierte D...
ただいまコメントを受けつけておりません。